スタッフブログ

すべての決着がつくとき~「かぶき者 慶次」その11

前田慶次の晩年を綴ってきた『かぶき者 慶次』も、いよいよ最終回!
ここまで来たら、今さら言うことなどありません。渾身のラストを観ていただくだけです!!
ではありますが、最後に、内藤プロデューサーから、最終回の見どころを語ってもらいましょう。

k11-01.jpg
内藤P
「遂に慶次が、徳川家康に会う決心をしました。はたして、家康の元に、彼はたどり着くことができるのか...」

k11-03.jpg
内藤P
「そして、恋の行方も気になりますよね。新九郎と血の繋がらない妹・佐乃との関係、そして、親友の勝之進の想い。微妙なトライアングルの結末は...」
 
内藤P
「気になるのは、若者たちの恋ばかりではありません。前田美波里さん演じる和泉局と慶次の関係もまた、興味をそそられるところ。ベテラン2人の演技にも注目です」

k11-02.jpg内藤P
「そして、見せ場はやはり、慶次vs天徳和尚。慶次を迎え撃つ和尚との激突は見逃せません。もちろん、家康との対峙も!」

k11-04.jpg
内藤P
「すべての決着がつく最終回を、ぜひ、お楽しみください!!」
 
...言うことなどないどころか、言うことたっぷりあったじゃん、というツッコミはご容赦いただきまして(笑)、ぜひぜひ決着を、そして慶次の生き様を、みなさんも一緒に見守ってください。
最終回は、6月18日(木)よる8時からの放送。必見です!!!
 
 
木曜時代劇「かぶき者 慶次」
総合 毎週木曜 午後8時から
作:小松江里子 原案:火坂雅志 音楽:渡辺俊幸
出演:藤竜也、中村蒼、西内まりや、工藤阿須加、田畑智子、青山倫子、壇蜜、江波杏子、笛木優子、角田信朗、前田美波里、伊武雅刀、火野正平 ほか
 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:39 | カテゴリ:かぶき者 慶次

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ