スタッフブログ

「ボクの妻と結婚してください。」その27 酒井さん、すみません!

全6話の放送、無事終了しました。

最後までご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

06_shuryo_ab.jpg

 


これほどいろんな反響をいただいたドラマも珍しかったです。

私たち制作者の思惑?とぴたりと合致してしまった方もいれば、

そうか、そういう風に考える人もいるのか・・・と気づかせてもらった方もあります。

 

 

そんななか一番のほめ言葉は「いやー、バカバカしい」ですね。

死の恐怖から逃れ、懸命に生をまっとうしたいと願った結果、
修治が選んだのは、妻の再婚相手を探すという余計なお世話だった。

ほんと、バカバカしいです。


01_28_36_008a.jpg


バカバカしくて、涙が出てきます。


541_42_44_47_49_078.jpg


泣きながら、笑ってしまいます。


06_22A_006.jpg

そう言っていただけて、とても幸せでした。

ありがとうございました。


 

 


ここでひとつ、間違った情報をブログに掲載してしまったので訂正を!

当ブログその24

酒井若菜さん立教大学でのトークショーで、内村さんがチャップリンになった
瞬間が第5話であったと言ってたけど、それはきっとこのシーンでしょう」と、
私が勝手な当て推量をしてしまいました。


05_68_112a.jpg

酒井さんが自らのブログで「ハズレです!」と指摘されていたので、正確な報道が命の
NHK職員としては大変はずかしいことながら、謹んで訂正させていただきます。

 

酒井若菜さんが「第5話で、まるで内村さんがチャップリンに見えたカット」は、
この場面のこの表情ではございませんでした。

すいません、酒井さん!

 

 

じゃ、これかな?

05_26_060.jpg

 


みなさんは、どのシーンの、どのカットだと思われますか?

心当たりのある方、分かった方は、掲示板に書き込んでお教えください。

よろしくお願いします。
 

 

まだ、再放送あります!

 『ボクの妻と結婚してください。』 最終話「ハッピーエンド」
   20(土)よる11時45分 <BSプレミアム>

 番組ホームページ⇒ 出演者インタビューが充実!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:32 | カテゴリ:ボクの妻と結婚してください。

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ