スタッフブログ

「ボクの妻と結婚してください。」その24 ウッチャンin立教大学の全貌を公開!

14(日) 最終話「ハッピーエンド」 よる10時放送

06_11_026.jpg『ボク妻』は全6話と通常よりも短いシリーズなので、
「え!もう、終わっちゃうの?」という声をたくさんいただいております。

そんな熱烈なご愛顧に感謝して、最終話はなんと放送時間10分延長!しました。


涙なしには見れなかった第5話からすると、きっと最終話は号泣ものなんだろう・・・
と、考える方が多いかと思いますが、

もちろん最終話は、泣けるシーンもありつつも、

不思議と明るくて、胸にス―っと空気を吸い込む感じの

心地よさがあるお話になっています。

放送時間の59分間があっという間に終わってしまうような、『ボク妻』らしい
やさしさに包まれた時間をお過ごしいただけると思いますので、ご覧ください。



そして、先日6(土)に立教大学で行われたボク妻イベント

内村光良とキャンパストークin立教大学 の模様をレポートした記事が

NHKオンライン「ワンダーウェブ」(←クリック)で公開されていますので、

最終話の放送前に、ぜひお読みいただければと思います。


ちなみに、そのキャンパストークのなかで、酒井若菜さんが触れている
「第5話のあのシーン」とは、これ↓↓のことだと思います。

05_68_112a.jpg私P後藤、不覚にもこのシーンで第5話3度目の涙を流しました。
でも、ホントにかわいいんですよね、この修治は・・・。


 

 

プレミアムドラマ
  『ボクの妻と結婚してください。』 最終話「ハッピーエンド」
    6/14(日)よる10時 <BSプレミアム>

  第5話「バレちゃった!」は 
   13(土)よる11時45分 <BSプレミアム> で再放送です。


番組ホームページ ⇒ 14日、放送直後、最後のコンテンツ更新!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:05 | カテゴリ:ボクの妻と結婚してください。

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ