スタッフブログ

「ボクの妻と結婚してください。」その6 やばい男、登場!

5月10日(日)放送スタートのプレミアムドラマ

ボクの妻と結婚してください。(全6話)

毎週日曜よる10時からの放送!

 


プロデューサーの後藤です。

さっそくですが、明後日、8日(金)の「スタジオパークからこんにちは」
立木宏役の筧利夫さんが生出演します。

   ※「スタジオパークからこんにちは」 放送 8(金)13:05~ 総合

 


筧さんが演じる立木は、テレビ日東のバラエティ番組ディレクターという役。

IMG_2252.jpgちなみに筧さんの衣装は、全編6話を通じて今着ているこの衣装のみ。
一切の衣装替えはありません。

なんで?って、テレビ局に来れば分かりますが、
現場スタッフは“着の身着のまま”って人がけっこういます。
もう、3日も着替えていない・・・なんて人々が。

そういう筧さん流のこだわりなんでしょう。

このドラマでは、筧さん、というか立木が画面に出てくると、何か危うい雰囲気が
プンプンと匂ってくるんですよ。


あ、衣装を洗濯するヒマがないから、というわけではありません。
パンチパーマにサングラス、という風貌が嵐を呼びそうな予感するんですね。

そんな、やらかしてしまいそうなキャラが魅力の立木にぜひご注目ください。
最後には立木で不覚の涙が・・・なんてことになるかもしれません。



IMG_2233.jpg

 

 たぶん立木が担当しているのは
 「犬も歩けば笑いに当たる」って
 お笑い番組だと思います。

 視聴率8.9%。
 敏腕だな! 立木ディレクター。
 

 


プレミアムドラマ
 「ボクの妻と結婚してください。」(全6話)

<BSプレミアム> 5月10日(日)よる10時 スタート! 


番組ホームページ ⇒ 掲示版に放送前の景気づけに書き込みを!


 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:00:10 | カテゴリ:ボクの妻と結婚してください。

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ