スタッフブログ

「二十歳と一匹」#2 主人公は菅田将暉くん

皆様こんにちは「二十歳と一匹」スタッフのヨウス犬(ケン)です。
yousuken.jpgのサムネイル画像

毎日寒いですが風邪なんぞひいてないですか。
さてさて今回紹介するのは主人公:理人役の菅田将暉くんデース。
連続テレビ小説「ごちそうさん」でめ以子の長男:泰介を演じていた彼。
私も「ごちそうさん」に参加していたので久しぶりの再会です。
rihito.jpg

「ごちそうさん」は昭和の時代だったし、泰介はボウズ頭の野球青年だったので
今回の理人役の扮装に最初はびっくりでした。
cameragoshi.JPG

さてさて、そんな菅田くんが演じる理人は災害救助犬の見習いハンドラー。
rihitotoball.jpg

取材した時に知ったのですが、災害救助犬の訓練はとても短い。
短いというのは短期集中って意味でして、一日大体10分~30分程。
犬の集中力の事もあって一日中トレーニングはしないらしいですねえ~。
tunahiki.jpg

菅田くんがパートナーとなる犬と初めて顔を合わせたのは東京でした。

その時も犬と触れ合っていた時間は1日1時間くらい。
しかも、訓練というよりはただ遊んでいただけでした。
それでいいのか菅田将暉!!

なのに
それなのに!

熟練ハンドラーのように犬を操る菅田将暉!
役は見習いハンドラーのはずだろ!!
ってツッコミたくなる程ベテラン風でした(笑)
2s.jpg

菅田くんとの親密さはオンエアで確認できます!

放送は2015年1月17日(土) 総合 19:30~20:43
ご期待ください!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:20:30 | カテゴリ:二十歳と一匹

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ