スタッフブログ

「キャロリング」#10 キュンとする資格あり?

あー、今日放送予定だった三浦クンのスタジオパークがまた休止になってしまった…
今年の秋、番宣番組では連敗が続いている、P後藤です。

楽しみにしていらっしゃった皆さんには、たいへん申し訳ないですが、
もちろん明日の第5話は放送がありますので、気を取り直してPRします!

 

前回は、俊介と柊子の恋が再燃するか?なんて感じになりかけたところに
タクシーが横づけになって・・・

caro04_31_062.jpg航平の母親が整骨院に押しかけてきたところで終わりました。


ブログ#6でもご紹介しましたが、このロケ現場となった整骨院は横浜の下町に
あるので、表の道が狭いわりに人や車の通行量が多くて、撮影はけっこう大変です。

 

 

caro01_27_29_010.jpg
ま、こんな大人数でロケをさせてもらってる私たちが邪魔ものなわけで、
いつも街中のロケはちょっとしたシーンを撮影するにも気を使うところです。

周辺のみなさま、いろいろとご協力ありがとうございました。
 

 

で、今回のP後藤のお薦めシーンは、これです。

caro05_14_16_001.jpgどんな状況でも俊介に優しい応対をしてきた柊子が、ほんの少しだけ
ツライ胸の内を見せる場面。

中年男が不覚にもキュンとしてしまいました。
ああ、ちょっと気持ち悪い・・・

でも、恋愛現役のアナタなら、キュンとする資格あり!

ぜひ、ご覧になって下さい。
 

 

第5話「ただひとつ願うこと」は

 明日2日(火)よる11:15~11:44 <BSプレミアム> で放送です。

 

スペシャル記事満載の番組ホームページは ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:30 | カテゴリ:キャロリング~クリスマスの奇跡~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ