スタッフブログ

最終回だよ!全員集合!『精霊の守り人 最終回』ついに完結!!

moribito_last.jpg大河ファンタジー「精霊の守り人・最終章」第8回「神なき世界」はいかがでしたでしょうか?
登場人物達の思いのぶつかり合いにただただ感動していた演出Iです。
ああ、聖導師が逝ってしまった!ボウゼン…そんな精霊の守り人・最終章もとうとうここまでやってきました。
皆さん、最終回です!

バルサ(綾瀬はるか)の長い旅路もようやく終わりの時を迎えます。その行き着く先が皆さんの思い描いている通りの場所だといいですね。(ネタバレになるので内緒…爆)

でも、そんなことを言っている場合ではない事態が…!!


seirei_shiki_18012307.jpg予告編に登場したこの映像、新ヨゴ国に一体何が起きるのか?!世界の終わり?!


seirei_shiki_18012308.jpg木々の合間に見える女性のシルエット…この人は…?!思わずあっと言ってしまうかも?!


seirei_shiki_18012309.jpgバルサ!こんな笑顔を見たかった!でも、夢オチとかじゃないよね?!

 

長い間「精霊の守り人」シリーズの応援をありがとうございました!皆さまの温かいご支援により最終回までたどり着くことができました。スタッフ一同、改めてお礼申し上げます。

最終回「旅立ち」は、2018年1月27日土曜日よる9時からの放送です

誰かの為に生きるなら、顔の知らない者の為に生きよ! By バルサ


★大河ファンタジー「精霊の守り人 最終章」

2018年1月27日(土)よる9時 ついに完結!
NHK総合テレビ 毎週土曜 (連続9回)
「精霊の守り人」番組公式ホームページ→http://nhk.jp/moribito

最終回「旅立ち」
バルサ(綾瀬はるか)と捕らわれの身であるタンダは、魂をトロガイの元に飛ばし、ナユグに春がきたことを伝え、光の鳥を飛ばし人びとに早く逃げるよう警告することを提案。そのさなか、タルシュ帝国が滅びる。やがて一気に濁流が押し寄せ、川の水が増水。大勢の人たちが逃げまどう。そして、物語はクライマックスに。新ヨゴ国の都は消えてなくなるのか?再び離ればなれになったバルサとタンダは再会できるのだろうか...。

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:00 | カテゴリ:精霊の守り人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ