スタッフブログ

タイムスパイラル emotional愁夜!?

こんにちは、プロデューサーの朱です。
とうとう残り2話となりましたね!

妹の真美を救うためには奈月を殺すしかないと思い詰めるも反射的に助けてしまい、幾度にもわたるタイムトラベルで体力を削られ倒れてしまった愁夜。
そして愁夜の口から全ての真実を聞かされた奈月はどうするのか…。

第7回放送の前に、ここで!GACKTさんへのインタビュー風景と、視聴者の方に見てもらいたいポイントを載せちゃいます!!
time7A.jpgのサムネイル画像
「愁夜的に言うならば、このキャラクター、ほとんど感情を出さないからね、ホントに。ただ7話、8話だけ…初めて愁夜の感情がバッと出てきた時に、愁夜って実はこんなにもろい人だったんだっていうのは見えるんじゃないかなって思う。そこは、1話から6話を見てくれた人達がお楽しみとして取っておくポイントなのかなって気はするかな。」

…ということで、今夜11:15からの放送は、初めて感情をこぼす愁夜にも注目してお楽しみください!!


プレミアムよるドラマ「タイムスパイラル」
9月2日(火)スタート 《連続8回》
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分

【原作】 水守恵蓮「解ける螺旋」(ほどけるらせん)
【脚本】 藤井清美
【音楽】 池頼広

【出演】
 黒木メイサ GACKT
 平岡祐太 竹富聖花 きたろう 小木茂光 秋本奈緒美 岸本加世子 ほか

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:06 | カテゴリ:タイムスパイラル

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ