スタッフブログ

タイムスパイラル 愁夜の部屋

皆さん、こんにちは!プロデューサーの朱です。
第3回は衝撃的な終わり方でしたね!!
来週まで待てないかと思いますが、ちょっと話を変えて気持ちを落ち着かせましょう!

第1回にも出てきた未来の愁夜の部屋のシーン。
もちろん今後も出てきますが、実は全て撮影最終日にまとめて1日で撮ったんです。

ここでのポイントは、気になっていた方も多いと思いますが…。
部屋にいたかわいいワンちゃん!
おとなしくて、とてもいい子で、スタッフみんなの癒しでした!!
time091701.jpg
本名はサンディちゃんというのですが、劇中での名前は最終回まで明かされません!
なぜ明かされないかというと、実はこの犬は…。
秘密です!!
今後の注目ポイントがまた1つ増えましたね。
ぜひ色々な予想を巡らせてください!

そして撮影の合間に、この部屋で他のお仕事もされていたGACKTさん!
time091702.jpg
本当にGACKTさんの仕事場みたいで、とても馴染んでおられます!

さて、話題を変えてみましたが、やっぱり第3回の終わり方、気になりますよね!!
奈月、健太郎、愁夜…この3人の関係はどうなっていくのでしょうか!?
ラストに登場したバイオリニストの真美も物語に大きくかかわってきます!
第4回は9月23日・秋分の日の放送です!どうぞお楽しみに!!


プレミアムよるドラマ「タイムスパイラル」
9月2日(火)スタート 《連続8回》
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分

【原作】 水守恵蓮「解ける螺旋」(ほどけるらせん)
【脚本】 藤井清美
【音楽】 池頼広

【出演】
 黒木メイサ GACKT
 平岡祐太 竹富聖花 きたろう 小木茂光 秋本奈緒美 岸本加世子 ほか

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:54 | カテゴリ:タイムスパイラル

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ