スタッフブログ

タイムスパイラル ドキドキの記者会見

皆さん、こんにちは!プロデューサーの朱です。
昨日、「タイムスパイラル」の記者試写会が渋谷のNHK放送センターにて行われました。

1,2話をご覧いただいた後の記者会見には私も登壇することになり、こういう場に参加させていただくこと自体が初めてなので、前日からドキドキで、何を話そうか考えていたら、あまり眠れませんでした…。

いよいよ当日、就職活動の時のスーツを着ていったら先輩プロデューサーたちに服装が地味だと言われ、「感極まって泣いたり、面白いこと言ったりするよね?」とプレッシャーをかけられ、あたふたしている間に会見の時間がやってきました!

私の挨拶では、
「ドラマの原作は、私が通勤途中に電車で読んでいたWEB小説です。この原作が持つ独特で複雑な世界観を、主演の黒木さんが見事に作り上げてくださいました。皆さんに、この世界観を感じていただければ幸いです。」
と、まじめに話しました。
涙を流したり笑いを取ったりはできなかったのですが、何とか無事に、企画を出した経緯や関わってくださった皆さんへの感謝を伝えられてよかったです!!

TS080701.jpgのサムネイル画像
右端が朱プロデューサー。面接試験に挑む学生じゃありませんよ!


その後、質疑応答に移り、主演の黒木さんに作品の魅力や現場の裏話について語っていただきました!

黒木さんとGACKTさんは、この作品が初共演にも関わらず現場では息ピッタリだったのがとても印象的だったのですが、
「撮影が始まった当初は、どうやってGACKTさんと距離を詰めていいか悩んでいましたが、2人とも沖縄出身なので、沖縄の話で盛り上がったりするうちにGACKTさんの優しい温かな人柄を見ることができました」
とおっしゃっているのを聞いて納得です。

他にも台本を読んだ感想や撮影で大変だったことなど黒木さんがいろいろとお話ししてくださいました。
TS080702.jpg
素敵な笑顔の黒木さん。ドラマではアクションもあります!

そして、初共演を感じさせない、お2人の魅力的な演技をオンエアでお楽しみください!!
9月2日スタートです!!


プレミアムよるドラマ「タイムスパイラル」
9月2日(火)スタート 《連続8回》
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分

【原作】 水守恵蓮「解ける螺旋」(ほどけるらせん)
【脚本】 藤井清美
【音楽】 池頼広

【出演】
 黒木メイサ GACKT
 平岡祐太 竹富聖花 きたろう 小木茂光 秋本奈緒美 岸本加世子 ほか

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:50 | カテゴリ:タイムスパイラル

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ