スタッフブログ

タイムスパイラル ポスター撮影の巻 その2

こんにちは、アシスタントプロデューサーの中澤です。
お待たせしました!「タイムスパイラル」ポスター撮影の後半、黒木メイサさんの登場です。

07090101.JPG


黒木さん演じる奈月は物理学の研究者。
クールビューティな黒木さんにピッタリの役柄で、期待が高まりますね。
しかも、幼いころに誘拐されたトラウマを抱えているという難しい役どころです。
この誘拐事件、タイムトラベラーの愁夜となにか関係があるのでしょうか…。


07090201.JPG
カメラマンさんのリクエストに颯爽とポーズを決める黒木さん。
白のふんわりとしたブラウスに黒のタイトスカートという衣装も、ストイックな研究者の奈月らしいです。

今回、ポスター撮影にお邪魔させて貰って改めて感じたのは、黒木さんの美しさです!
だって、御覧ください。

07090301.JPG
本職のカメラマンさんの横から私がデジカメで撮らせていただいた写真が、こんなに美しんですよ。
どの瞬間も美しい女性というのは、いらっしゃるんですねえ。
そんな黒木さんとGACKTさんが描く時空を超えたドラマって、どんな美しい世界になるのでしょう。
ぜひ期待していただきたいです。

制作現場は撮影が無事に終了し、編集の真っ最中。
来月には完成試写会も行われます。
これからも情報を続々お伝えしていきますので、よろしくお願いしま~す。


 プレミアムよるドラマ「タイムスパイラル」
2014年9月2日(火)スタート 《連続8回》
 BSプレミアム 毎週火曜 午後11時15分~11時44分

【原作】 水守恵蓮「解ける螺旋」
【脚本】 藤井清美
【音楽】 池頼広

【出演】
 黒木メイサ GACKT 平岡祐太 竹富聖花 秋本奈緒美 岸本加世子 ほか

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:タイムスパイラル

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ