スタッフブログ

「そこをなんとか2」ブログその1 新装開店&パート1再放送!

「そこをなんとか2」プロデューサーの後藤です。

思い起こせば、2年前。
「そこをなんとか」では、皆さま大変お世話になりました。


プレミアムドラマとしては、初の本格連ドラとして放送された「そこをなんとか」
思わぬ高視聴率を叩きだし! 

その上、皆さまから寄せられる続編希望の声に、ちょっとイイ気になった制作
スタッフたちが、やることにしました!!


 sokonan2_1732.jpg


  新・ポスター

  今回はラッコ
  一人バージョンです。

 


 

 

 

 

 

前回のポスターはいろんな人が裁判所前に立っているグループ・バージョン
でしたが、       (前回ポスターはこちら ⇒「そこをなんとか」HP
 

パート2では、ラッコもずいぶんと成長した?はずなので、一人立ちした姿で
いこう!ということで、こんなポスターを作ったのです…たぶん。

 

じつは、パート2を作るというのは、勇気のいることです。

「前シリーズの方が面白かった・・・」とか「パート2になって失速したよね」
なんて、言われるリスクが高いのですよ、これが。

だって、こう言っちゃなんですが、パート1は相当に面白い出来上がりでした

人間は前が良ければ、後が同じクオリティーなら「前よりダメ」と判断してしまう
欲張りな生き物で、パート2は相当に改良・改善を図らなければなりません。

 

ということで、こんな改善をやってみました。

 

sokonan2_1734.jpg
 

  左、パート1の台本。

  右、パート2の台本。

 


 

 

 

左に比べて右が、ちょっとだけ紙質がマットで渋くなっています。

じつはパート1表紙、ツルツルと滑って評判がよろしくありませんでした。

なので、パート2では、まずそこの改善から始めます!

 

そのほか、1万か所?に及ぶ改良・改善をほどこした

「そこをなんとか2」

8月3日(日)よる10時 放送スタートです。

 

あ、それから、「そこをなんとか」(パート1)をBSプレミアムで
毎週日曜に再放送しています。

7/13(日)15:30~ 第3話「この子だれの子」
          16:20~ 第4話「立ち上がれダメ男!」

  ※次週20(日)は、第5・6話放送予定。詳しくはパート1HP(下記)で。


パート2の前に、ぜひご覧ください。

スペシャル記事満載のパート1・番組ホームページも復活しました!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:15 | カテゴリ:そこをなんとか2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ