スタッフブログ

まれ#35 「まれ」最終週。まずはタイトルバックに注目!

 

  番組Pの高橋です。

 世間はシルバーウィークで5連休の始まりですが、

 ドラマでは いよいよ希が世界に向かって動き出しました。

 コンクールではどのようなケーキを作るのか、徹と希は再会できるのか、

 そして洋一郎と一子は結ばれるのか(笑)・・・様々な興味の尽きない最終週。

 残り、泣いても笑っても6回です。

 最終回には「とっておきのシーン」も用意していますので、ご期待ください!

 
25-149fri-078.jpg

 *********************************

 ところでタイトルのとおり、番組冒頭のタイトルバックの映像が、一部変更になります。

 実は5月の能登ロケでタイトルバック用に撮影された秘蔵のカットがありまして、

 満を持して(?)、最終週に投入されることになりました。破壊力抜群です。

 内容は残念ながら今は明かせないのですが、とりあえず必見、とだけお伝えしておきます。

 月曜日のタイトル、お見逃しなく!

 そして先日の横浜のファンミーティングにお越しいただいた皆様。

 本当にありがとうございました!

 当日は曇天で一時は降り出しそうな雰囲気だったにもかかわらず、皆様の熱気で盛り上がりました。

 集計によると5000人もお越しいただいたとのことすごいです。感謝感激です。

 渡辺大知さんのlittle voiceのライブや、土屋太鳳さん、中村ゆりかさん、

 柊子さん、鈴木拓さんの舞台裏トークと好きなシーンのセレクトなど、

 盛りだくさんな内容で、一時間半があっという間でした。

 鈴木拓さんが、ややしゃべりすぎの感もありましたが(笑)、

 最後には全員がステージで観客の皆さんをバックに、後光のような光が差す中、写真撮影。

 20150913_006.jpg

  お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 なお20日(日)には金沢でファン感謝祭第2弾を予定しています。

 抽選で当選された方のみで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

 そして前回中止だった高畑裕太さんの「スタジオパークからこんにちは」が、
 
 改めて9月25日(金)、なんと最終回の直前に放送します。

 もちろん生放送です。

 実はこの回、洋一郎にも運命の展開が待っている予定。

 高畑君のトーク、どんな名言が生まれるか。

 最終回の直前情報も入る予定です!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ