スタッフブログ

まれ#33 あさイチからスタパーへ!

番組Pの高橋です。

  昨日の土屋太鳳さん出演の「あさイチ」、皆さんご覧いただけましたか?

 土屋さんは、始まる前は2時間近い生番組なので心配していましたが、

 とてもいい感じでしたね。

 大輔さんに告白されて傘を落とすシーンが、友達の実体験を参考にしたなど、

 レアな現場の話が聞けたり、鈴木拓さんのコメントがあったり。

 12-072sat-043.jpg

 番組を通して、土屋さんが出演者の皆さんに愛される理由が感じられたら嬉しいです。

 「よくトークではそういう風に行っているけど、実際は本当なの?」

 と思われるかもしれませんが、今回の「まれ」では、誓って本当です。

 収録終わりでは久々に番組スタッフも何人か駆けつけてくれて、プチ同窓会でした(笑)。

   23-134tue-063.jpg

   さて来週11日(金)には・・・洋一郎役の高畑裕太君が、

 「スタジオパークからこんにちは」に出演します!

 2015年バージョンとなった新・洋一郎について語ってくれる予定、です。

 さらに14日(月)には、一子役の清水富美加さんも出演します

 同級生二人がどんなトークを見せてくれるのか、一子と洋一郎の運命はどうなるのか、

 乞うご期待ください!


 ***********************************

  まれ、来週は第24週「女たちのジレンマムース」。

  子供たちの「いつなるが、世界一?」から火がついた希が、

  遂にコンクールに向かって動き出します。

  そして、なんと来週はあの人が再び現れます

  横浜時代の先輩パティシエ陶子さん、です!!

  24-140tue-132.jpg

 いまや世界的パティシエとなった陶子改めTOKOが、希の前に審査員となって登場。

  しかも・・・必殺の決めポーズを披露してくれます!?

  お楽しみに!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:15 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ