番組Pの高橋です。突然ですが・・・・
連続テレビ小説「まれ」、昨日無事撮影が終了しました!!
去年能登の先行ロケで撮影開始したのは9月。それからほぼ一年の撮影でした。
8月20日(木)。最後の収録は、最終回の1シーンでした。
同級生皆で、高志のビデオメッセージを見ているという設定のシーンでして、
同級生たちは(高志以外)、皆一緒に撮影が終了するという賑やかな撮りきりとなりました。
沢山の取材陣が見守る中、ラストカットのOK後、助監督さんが撮りきりコール。
出演者の皆さんに一人一人花束を渡し、一言ずつ感想を述べたのですが・・・
トップバッターの高畑裕太君がまさかの号泣会見。
その後皆、溢れる想いを述べてくれました。
なんだか卒業式みたいで、プロデューサーの自分も親のような気持ちで、
彼らの涙と笑顔に、すっかり涙腺が緩んでしまいました。
番組HPでも当日の模様を紹介する予定ですので、是非楽しみにしていてください!
改めて、渡辺大知さん、高畑裕太さん、門脇麦さん、葉山奨之さん。
清水富美加さん、山崎賢人さん、そして土屋太鳳さん。
本当に一年間お疲れ様でした!!
*********************************
さて、明日で第21週「復活マルジョレーヌ」は最終日。
苦戦続きの希の店はどうなるのか。そして高志もある想いを持って能登に現れます。
そして来週は第22週「出産クッサンベイビー」。
いよいよ希が妊娠・出産。しかも・・・・・・双子!?
先ほどの撮りきり会見の写真では三つ子にも見えますが?!
こうご期待ください!!
投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:18 | カテゴリ:まれ