スタッフブログ

ありがとうございました!

 皆様、こんにちは!!

プロデューサーの川西です。

先週で「おわこんTV」、無事に最終回を終えました。

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

でも、本~~~当に寂しいです。

心にぽっかりと穴が開いたように、ボケーっといていたのですが、

放送後に掲示板に寄せて頂いた皆さんのご感想を読んで、

せめて皆様にお礼だけでも伝えたくて、

放送終了してから1週間以上も経っているというのに、

こうしてブログを更新してしまいました。

 

毎週、皆様からの掲示板などでのご意見やご感想を読むのが本当に楽しみでした。

耳の痛いご意見も頂きましたが、どれも「熱」というか、「温かみ」を感じて、

皆さんがこの番組を「可愛がって」下さっていると、

とても励まされましたし、胸を打たれました。

 

 2429915282_1.jpg

写真は、僕がこのドラマで一番好きなシーン

最終回、みんなで律ちゃんを出迎えるチョコレートTVの人々です。

原作にもあるエピソードですが、このシーンが大好きで、

この温かさを描きたくて、このドラマを作ったようなものなんです。

部下たちを後ろに従えて仁王立ちの荒巻社長、決まってますね~。

「昔の『影の軍団』を思い出しました」

と荒巻社長に言ったら、ご本人、嬉しそうに笑ってました。

 

ちなみに監督によると、「米田引退特番」は29.9%だったそうで・・・。

30%には届かなかったものの、TV局とすれば万々歳でしょうね。

これならばしばらくは「チョコレートTV」も大日本テレビといい関係で仕事が出来るのでしょう。

でもこの業界って、どの業界もそうでしょうが 、

時々理屈に合わないことがありますからね・・・。

 

こうして皆さんのお蔭で、無事に「おわこんTV」も放送終了出来ました。

思い切り作ることの出来たドラマでしたが、終わってみると

「もっとこう出来た」とか、「こんなエピソードもあった」とか、

色々あります(報道とかTV局の編成のお話とかやりたかったな~)。

 

ひとまず終了した「おわこんTV」ですが、

またチョコレートTVに大事件が起きたら、

皆さんにお会い出来るかも知れませんし、お会いしたいです!

その時は是非、またチョコレートTVのみんなを応援してください。

 

最後に、

テレビは、やっぱり「おわこん」ではないですよね?

ありがとうございました。

HPは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:23 | カテゴリ:おわこんTV

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ