スタッフブログ

おわこんTV いよいよ最終回!!

皆さんこんにちは!!プロデューサーの川西です。
夏も終盤というのに、まだまだ暑いですね。

そんな訳で、夏よりも一足早く、「おわこんTV」、とうとう最終回!!
7月1日にスタートして全8週でしたが、本当に早かったです。
これまでの応援、心から感謝しています。

先週の放送で未曾有の危機を迎えたチョコレートTV。
1億の予算を半額と、一方的に告げられたことで荒巻社長はそれを拒否しちゃいました。
TV局の都合を押し付けられたとは言え、弱小制作会社としてはまさしく暴挙です。
今は売り上げも減少しているチョコレートTVですから、普通ならばこれでジ・エンドです。半額とは言え、5千万はまだあったのですから。

まあしかし、荒巻社長の奥の手が最終回には炸裂しちゃいます。
これぞ、弱小制作会社の「矜持」ともいうよう なウルトラCで。
でも、そんなに甘くないんですよね、これが。
そんなウルトラCは、またまたとんだ騒動を巻き起こしてしまうのです・・・。
TV局も巻き込んだ巨大な嵐がチョコレートTVを直撃、小さなチョコレートTVには致命的な打撃です。

本当に、30分の中で目まぐるしい展開、はっきり言って目が離せません。
果たしてチョコレートTVの運命は・・・?

これまで多くの難題を乗り越えてきたチョコレートTVの人々ですから、極端に言えば、会社がどうなっても、彼らはこの業界でたくましく生きていけるのではないでしょうか。なんせ、結局彼らはこの仕事が大好きですからね…。

とにかくラストはこのドラマらしく「意外と感動」出来ます。
ただそれが、いわゆるハッピーエンドなのかどうかは、是非見て頂きたいです。
多分皆さんの想像とは違うラストシーンだと思いますよ。 

そんな訳で、写真はこの番組の撮影終了の瞬間です。

OKT_02135.JPGOKT_02086.JPG

2週間とは言え、非常に密度の濃い時間を過ごした社長と、加奈子役の片瀬那奈さん。

この二人のシーンで、このドラマの撮影は全て終了しました。(手が邪魔ですね)
片瀬さんから、「このドラマの『粋』が詰まった、感動の最終回!!是非、チョコレートTVのみんなを応援して下さい!!」とメッセージも頂きました。

寝苦しい熱帯夜が続きます。是非、「おわこんTV」最終回で、スッキリしてくだ さい!!

HPは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:17 | カテゴリ:おわこんTV

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ