スタッフブログ

「ロング・グッドバイ」出演者最新情報

プロデューサーの城谷です。

今日も803スタジオでアフレコが行われました。

goodby01.jpg

撮影が終わってしまうと、出演者のみなさんとお会いできるのは、

こういう「声録り」のときだけなんですよね。

今日は久しぶりに岸田警部補役の遠藤憲一さんにお会いしました。

goodby02.jpg

録るのは声だけなので普段着で来ていただきましたが、相変わらずカッコイイです。

遠藤憲一さん扮する岸田警部補はチャンドラーの原作では「バーニー・オールズ」という名前で出てきます。「6度もトップ3の成績で試験にパスしているが、上司とウマが合わず課長になりそこねている」刑事です。磐二とは何となくウマが合いそうですね。ドラマの中でも、口には出さないけど互いに一目置いている存在です。

 

その後は滝藤賢一さんが登場。この日は第4回「墓穴にて」のナレーション録りです。

goodby03.jpg

「滝藤さんの台本です。たくさんの書き込みがしてありますが、何が書いてあるかは「ナイショです」とのこと」

goodby_4.jpg

滝藤さんの役は原作ではロニー・モーガン。磐二と同じく志津香殺人事件の真相解明に執念を燃やしていますが、なぜ森田がそこまでこの事件にこだわるか?その理由は最終回で明らかになります。ラストに向けて、磐二と森田の間に芽生えた友情もまた見どころの一つです。滝藤さんは5月2日(金)13時05分から放送する「スタジオパークからこんにちは」にも出演されますので、是非ご覧ください。

 

★「ロング・グッドバイ」出演者のオンエア情報

5月1日(木)23時~23時44分Eテレ「ミュージック・ポートレイト」小雪×田口トモロヲ・前編

 

5月2日(金)13時05分~総合「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:滝藤賢一さん

 

5月3日(土)22時~Eテレ「スイッチ・インタビュー」綾野剛×又吉直樹(ピース)

 

5月8日(木)23時~23時44分Eテレ「ミュージック・ポートレイト」小雪×田口トモロヲ・後編

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:22 | カテゴリ:ロング・グッドバイ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ