スタッフブログ

FMシアター『カウント2.9!』 出演者の棚橋弘至さんからメッセージをいただきました!

FMシアター『カウント2.9!』 NHK-FMで6月22日 午後10時から放送!

NHKネットラジオらじる☆らじるでの同時配信、「聴き逃し」配信(6月24日正午から一週間)でもお聴きいただけます。

演出の小島史敬です。6月22日(土)に『カウント2.9!』を放送します。

仕事や人間関係に悩む内気な主人公が、プロレスの魅力にとりつかれ『プ女子』となり、人気レスラーの復活する姿に勇気と感動をもらい、一歩を踏み出す…。力強さと勇気を与える熱血エンターテインメントドラマ!

今回、主人公に勇気と元気を与える人気イケメンレスラー・高崎弘毅役としてご出演の、棚橋弘至さんからメッセージをいただきました!

tanahashi0619.jpg

(C)新日本プロレス

高崎弘毅役の棚橋弘至さん 

 

高崎弘毅役の棚橋弘至です。「オーディオドラマ」と聞いても最初は、どういったものなのか?分かりませんでした。
なので、映画主演のときもそうでしたが「また未知への挑戦か⁉」と軽く震えました。
収録当日、「周りの役者さん達に迷惑をかけてはいけない」と滑舌に細心の注意を払いながら臨みました。聴くドラマなので、テレビで観るドラマよりも声の機微が重要だと考えたからです。さらなるプレッシャーを感じました。
しかし、周りの方々の仕事への姿勢にとても感動し、いつのまにか僕も集中することができました。
色んな作品に出演されている役者さんなので「余裕でこなすんだろうなぁ」という嫉妬に近い、なんというか、そんな失礼なことを考えていた自分にラリアットをかましたい衝動にかられました。
皆さんとにかく真剣でした。プロでした。誇りを感じました。なので、そこにいられた自分も嬉しかったです。滑舌もバッチリでした(笑)。
聴くドラマ。自由度が高いです。皆さんがどんな風に思い描くのか、今から楽しみです。

 

棚橋弘至

 

tanahashisanhoukou.jpg

kitanosanhoukou.jpg

 

FMシアター『カウント2.9!』(全1回)

どう相手を倒すかより、自分がどう立ち上がるかが大事なんだ!

6月22日 午後10時~午後10時50分 NHK-FM

(「らじる☆らじる」同時配信&6月24日(月)正午~7月1日(月)正午までの「聴き逃し」配信)

【作】
虎本剛
【音楽】
小林洋平
【出演者】
北乃きい 棚橋弘至 
鈴木勝大 矢島舞美 岸祐二 中島亜梨沙 
高橋ひろし 山根舞 畑山菜摘 梅村綾子 虎本剛

【あらすじ】

仕事や人間関係に悩む内気な主人公が、プロレスの魅力にとりつかれ、『プ女子』となって自身の居場所を見つけ、人気レスラーの敗北と挫折から復活する姿に勇気と感動をもらい、一歩を踏み出す…。そんな彼女の成長を通して「困難も弱さもすべて受け止めて、そこから立ち上がる」力強さと勇気を与える、熱血エンターテインメントドラマ!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:09 | カテゴリ:オーディオドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ