スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

青春アドベンチャー『なにわ純情ナイトメア』 出演者の小野賢章さんからメッセージをいただきました!

青春アドベンチャー『なにわ純情ナイトメア』(全5回)

8月20日(月)~24日(金) 午後9時15分~午後9時30分 NHK-FM
(「らじる☆らじる」同時配信&放送翌日から一週間の「聴き逃し」配信)

演出の小島史敬です。8月20日(月)から『なにわ純情ナイトメア』の放送が始まります。大阪を舞台に繰り広げられる、ホラーエンターテインメント!この夏にぴったりの作品になりました。今回、放送にあたり、主人公・徳永浩一役の小野賢章さんからメッセージをいただきました!

onokensyou001.jpg
徳永浩一役の小野賢章さん

徳永浩一を演じさせていただきました小野賢章です。実在した大阪七墓を舞台にした、夏らしいホラーなストーリーになっています。浩一が物語の中でいろんな人(正確には幽霊)に出会うことによってどのように成長し、心情が変化していくのか、楽しんでいただければなと思います。ホラーあり笑いありな「なにわ純情ナイトメア」、是非お楽しみください。
________________________________________

naniwahpsyasin.jpg

青春アドベンチャー『なにわ純情ナイトメア』(全5回)

魑魅魍魎に襲われた大阪と攫われた彼女を、僕が救い出すんだ!

8月20日(月)~24日(金) 午後9時15分~午後9時30分 NHK-FM
(「らじる☆らじる」同時配信&放送翌日から一週間の「聴き逃し」配信)

【作】
蔭岡翔

【音楽】
内山修作

【出演者】
小野賢章 谷村美月 岡本玲
高木稟  コング桑田 森下じんせい 桂憲一 松岡依都美

【あらすじ】
結婚を間近に控えながらも彼女の由佳と喧嘩ばかりの主人公・徳永浩一が、女の幽霊・初と出会う。今まで地中に眠っていた梅田墓地が、最近掘り起こされたことが原因で、大坂七墓の幽霊たちが解き放たれたというのだ。しかも魑魅魍魎が跋扈し始める夜の大阪で由佳が落武者に攫われてしまう!元に戻すには七つの墓を巡って供養していくしかない!?そして、七つの墓を巡っていく中で浩一は、今まで自分には足りていなかった結婚生活に必要な教訓を学んでいき成長を遂げていく。
七つの墓のうち存在の実証がされていなかった梅田墓地が近年再開中の場所で掘り起こされ、にわかに注目された「大坂七墓巡り」を題材に描く、ホラーエンターテインメント!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:38 | カテゴリ:オーディオドラマ

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く