スタッフブログ

FMシアター『産後途中下車』(2)収録の様子&明日「あさイチ」でPR出ます!

FMシアター「産後途中下車担当の宮本です。

本日は収録の様子を少しご紹介させていただきます。
 

今回、主演の木村多江さんは一児の母でもいらっしゃり、台本に共感してくださってご出演が決まりました。このドラマのみどころのひとつは「木村さんの爆発」。
 

普段の木村さんのイメージとは、いい意味で違った素敵な一面が感じられること間違いなしです。

 

FMシアター「産後途中下車」木村多江さん~収録風景~

 

木村多江さんの夫役を演じて下さったのが野間口徹さんです。

野間口さんはお芝居はもちろん、○○でも大奮闘してくださいました。

この○○も、番組をお聞きになっていただければわかりますので、お楽しみに。
 

FMシアター「産後途中下車」野間口徹さん~収録風景~

 

山口智充さん演じるDJジョンイチローはチャーミングな人物として立ち上がりました。

アドリブを交えながら軽快に楽しく、そして深いお芝居も演じて下さいました。山口さんの歌もお楽しみいただけますのでそちらもお楽しみに♪

 

FMシアター「産後途中下車」山口智充さん~収録風景~



そして、実はこの3人のお芝居を明日24日(金)の朝、ちらっとご覧いただけます。

なんと、ラジオドラマでは珍しく、朝の情報番組のあさイチ(8:15~)の中でFMシアター「産後途中下車」のPRが放送される予定なのです。
 

番組中のどこで放送かは未定ですが、このドラマの雰囲気や様子はばっちりお伝えできると思いますので、こちらも楽しみにぜひご覧ください!


 




FMシアター
 産後途中下車 

仲良し夫婦が産後に崩壊!?もう一度夫を愛せるか?

○放送○
2014年10月25日(土) 午後10時~午後10時50分(全1回) 〈FM〉

FMシアター『産後途中下車』

作●池谷雅夫  音楽森 悠也

出演
木村多江 山口智充 野間口徹
和泉ちぬ 佐々木睦 岩渕敏司 島崎裕気 宮島朋宏 ほか

スタッフ
演出:宮本えり子
技術:久野裕大
音響効果:石川恭男

FMシアター『産後途中下車』番組ホームページ
ネットラジオらじる★らじる
※インターネット、スマートフォンでも同時配信でお聴きになれます!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:20 | カテゴリ:オーディオドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ