スタッフブログ

ついに舞台は秦へ! 秦国編をもっと楽しむ前半おさらいポイントを公開中!『コウラン伝 始皇帝の母』

BSプレミアムで放送中の海外ドラマ『コウラン伝 始皇帝の母』(日曜よる9時)。前回の第22回でついに皓鑭(こうらん)と息子の(せい)、そして親友の小春(しょうしゅん)が、子楚(しそ)と呂不韋(りょふい)の待つ秦に到着しました。皓鑭と子楚が無事に再会を果たして「よかった~」と思っていたら、子楚がたくさんの側室をもうけていたので、皓鑭のご機嫌を損ねてしまったみたいですね。呂不韋はといえば、皓鑭が秦に来ると決まったら、用もないのに遠出をしてソワソワ。皓鑭の到着を待ち焦がれているのが、側近の司徒缺(しとけつ)にバレバレなのが、ほほえましかったですね。皓鑭と呂不韋はいったい、どんなふうに再会するのでしょうか? それは次回、3月21日(日)よる9時放送の第23回をどうぞお楽しみに!

舞台が本格的に秦へと移り、ドラマは新たな「秦国編」として、今から見始めても十分楽しんでいただけます。
番組ホームページでは、前半のここを知っておくとより楽しめる!というポイントもご紹介していますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【 秦国編をもっと楽しむ!前半おさらいポイント 】 はこちら>>

登場人物/相関図 も更新しましたので、こちらもご覧ください。

【 登場人物/相関図 】 はこちら>>

『コウラン伝 始皇帝の母』
BSプレミアム 毎週(日)よる9時00分
※放送予定は変更になる場合があります

投稿者:ぽこぺん | 投稿時間:16:00 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ