スタッフブログ

『サバヨミ大作戦!』第4回は、LiLiCoさんがスウェーデン人作家の妻の声を担当!

BSプレミアムで毎週(金)よる11:45放送中の『サバヨミ大作戦!』明日2月21日(金)の第4回は、ケルシーが仕事だけの関係を越えてしまっているスウェーデン人作家アントン・ビヨンベリの妻アニカが、なんとスウェーデンからやってきます。いったい、どうなってしまうのでしょう? 
その作家の妻アニカの声を担当していただいたのは、映画コメンテーターをはじめマルチタレントしてご活躍のLiLiCoさん。ご存知の方も多いと思いますが、LiLiCoさんはスウェーデンご出身。第4回では日本語の吹き替えだけではなく、ネイティブのスウェーデン語のセリフにもぜひご注目ください! 

番組ホームぺージでは、LiLiCoさんにドラマの見どころや収録時の感想を語っていただいています。ぜひ、第4回放送前にチェックしてみてくださいね。
「LiLiCoのココミテ!」は コチラ >>

『サバヨミ大作戦!』第4回で突然飛び出してきたスウェーデン語のセリフ。LiLiCoさんには、アニカの声をご担当していただいただけではなく、スウェーデン語のセリフや発音についてアドバイスもしていただきました。LiLiCoさん、本当にどうもありがとうございました!
みなさん、第4回の放送をどうぞお楽しみに!

『サバヨミ大作戦!』 第4回
BSプレミアム 2020年2月21日(金)よる11時45分
※放送予定は変更になる場合があります

 

投稿者:ぽこぺん | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:海外ドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ