もっとNHKドキュメンタリー もっとNHKドキュメンタリー

NY発!カラフル&ポップな雑貨を探す旅アメリカ
世界はほしいモノにあふれてる▽NY発カラフル&ポップな雑貨を探す旅アメリカ
みんなの
レビューは
こちら

世界はほしいモノにあふれてる▽NY発カラフル&ポップな雑貨を探す旅アメリカ

  • 2018年10月18日(木) 午後10時45分(25分)
  • 2018年10月22日(月) 午後11時55分(25分)

みんなのレビュー

あなたが番組を見た感想は

0
面白かった
0
泣けた
0
癒やされた
0
発見が
あった
0
考えさ
せられた

(感想スタンプはどれか1個だけ押せます。)

You go girl
ステキな言葉

投稿者:Koko/40代/女性

今回最初に春馬くんのヘアスタイルに「きゃー!素敵ー!」ってなりました!(笑)
楽しみにしてる女性絶対多いと思います!
今回のバイヤーさんも素敵な女性でした。
作り手のお話に感動し涙ぐむ姿や心からバイヤーの仕事を楽しんでるのがとても伝わりました。JUJUさんと春馬くんへのお土産も何が好きかをリサーチして相手を喜ばせたいって気持ちって大切だなと思いました。

投稿者:はるひろ/女性

とても楽しくなりました。やっぱり、メッセージ性高い商品(デザイン、キャッチ、配色等)は、人を引き付ける魅力がありますね!元気をもらいました!

投稿者:Maboh Tera /40代/男性

今回は、PLAZAのバイヤーさんでしたね!
若い子たちの欲しがりそうな小物が、沢山出てました。
バイヤーさんも、とても楽しそうに仕事をされていて、好きな事を仕事にされてるのが、良くわかりました。
JUJUさんも三浦さんも好きな事を仕事にされているのがわかるので見てて気持ちいいですね!

投稿者:きらきら/19歳以下/女性

ニューヨークのかわいい雑貨、新しいトレンドを探す旅は見ているだけでとってもワクワクして、何よりバイヤーさんが心から旅を楽しんでいる様子が本当に素敵でした。ニューヨークは同性愛など個々の考えを否定せず、それを個性としてさまざまな人が楽しんで自分らしく生きている街だと思います。JUJUさんのように日本はみんな同じような服を着てつまらないと思います。

投稿者:陽菜/20代/女性

雑貨屋さんってほんとにわくわくします。かわいい上に実用的というのが魅力です。今回も欲しいモノがたくさんありました。三浦春馬さん、JUJUさん、天の声さんのやりとりも楽しかったです。

投稿者:zon/女性

MCのお二人が今回のテーマに合わせた装いでかわいかっです。春馬くんの笑顔、JUJUさんとのじゃれ合い、神尾さんの天の声に笑い、癒やされ、「You go girl」に込められた思いにはグッときました。また、カラフルでポップなグッズは、おばあちゃんの私でも手にとってみたいと思いました。ホントによい番組です。長く続いてほしい。

投稿者:赤唐辛子/60代/女性

番組内容

世界はほしいモノにあふれてる▽NY発カラフル&ポップな雑貨を探す旅アメリカ

世界のトレンド発信地ニューヨークで、カラフル&ポップな最新の雑貨を探す。旅人は、全国展開する有名ライフスタイルショップの敏腕バイヤー。SNS映えすると話題のショップから、業界きっての目利きが営む雑貨店まで、ネクストブレイクを求めて街中を大捜索。さらに注目のイラストレーターコンビとの商品開発の現場にも潜入。どんなステキなモノが生まれるのか?三浦春馬&JUJUもワクワクドキドキ!心躍る雑貨探しの旅へ!

出演者ほか

【出演】三浦春馬,JUJU,【語り】神尾晋一郎

チャンネル

  • 2018年10月18日(木) 午後10時45分(25分)
  • 2018年10月22日(月) 午後11時55分(25分)

編集部のおすすめ