もっとNHKドキュメンタリー もっとNHKドキュメンタリー

女性が心躍らせる服 ニューヨーク
世界はほしいモノにあふれてる「女性が心躍らせる服 ニューヨーク」
みんなの
レビューは
こちら

世界はほしいモノにあふれてる「女性が心躍らせる服 ニューヨーク」

  • 2018年4月19日(木) 午後10時45分(25分)
  • 2018年4月23日(月) 午後11時55分(25分)
  • 2018年5月7日(月) 午後11時55分(25分)

みんなのレビュー

あなたが番組を見た感想は

0
面白かった
0
泣けた
0
癒やされた
0
発見が
あった
0
考えさ
せられた

(感想スタンプはどれか1個だけ押せます。)

洋服に対する愛情、少し胸が熱くなりました。鈴木さんの洋服も見てみたいです。またオシャレしようと思えました。

投稿者:laulea

バイヤーさんの言葉一つ一つに重みと輝きを感じ楽しい時間でした。商品の背景にある物語を探して買い物したいです。

投稿者:ひよ

何気なく買って着ている服 こだわりのある服は、作り手さん、バイヤーさんの気持ちもすごい。
ニューヨーク何て行っては、買えませんが行ってる気持ちになり、すてきな世界見せて頂きました。ありがとうございました。

投稿者:ゆかり

No.2の今回は、ファンであるお店のバイヤーさん。
買付けされる過程には、さまざまな発見と刺激、そして心撃たれる出会いがある事を知りました。店頭に並んでいるのに出会うのが楽しみです。

投稿者:マコ

ふだん見えていない事がたくさんありとても興味深いです。MCの春馬君が嫌味がなく優しくていいです。毎回楽しませていただきますね。

投稿者:ざき

三浦さんのファンなので見始めましたが、番組としてもとても面白いです。ふだん知らないバイヤーの世界がかいま見れて私も海外に行った気になります。(海外旅行未経験者)来週も楽しみにしています!

投稿者:そらママ

須藤さんすてきな方でした。
いつも思うのですがバイヤーの方がすてきで聞きたいこといっぱいあるのに時間が短いなあ~と出来ればもう少し時間があるといいですね。
せっかく出ていただいたのに中途半端。
それか二回に分けて放送していただけるとか…。
そして着るものは食べ物より分かりにくかったので例えばMCの方に合う服を選んで着てもらうとか、そんな企画あったら楽しいです。

投稿者:ニャオ

わくわくする。楽しい番組です、ほっこりさせてもらってます。

投稿者:りえたん

服の裏にあるストーリー…すごいなぁー、面白かった!
来週のも楽しみしています♪

投稿者:ゆゆ

すてきなものの奥にはストーリーがあり、そこには必ず人と人がつながり私達につながっている。毎回バイヤーさんのレアなお話と最先端の物を見られるし感受性豊かなMC二人の優しくてすてきなコメントやキラキラした表情が見られるので何度も見直して見るくらい好きな番組です。自分の好きなブランドの最新を店に見に行きたくなりました。次週も楽しみにしています。...*゜せかほし゜。*

投稿者:ハヤテママ

春馬くんとJUJUさんのMCすてきですね!
春馬くんピンクが似合ってました。JUJUさんさすがです!NYでの再会すてきなお話でした!裏側のストーリーを知れて楽しかったです。バイヤーさん買い付けの服を着て春馬くんとJUJUさんにファッションショーやって欲しい!って思いました。

投稿者:はるひろ

バイヤーの方が、私が考えているよりはるかに色々な思いを持って自分の信念を持って、買い付けをしているんだと知りました。
ゆびわの出会いなんか、ドラマに出来るのでは?っていうくらい、すてき。
前回もとても興味深い内容でしたが、また次回も楽しみ!MCのお二方も興味深く見ていらっしゃいましたね。

投稿者:まちこ

ニューヨークの知らない世界が見れて面白かったです。
バイヤーさんの服への愛情には考えたこともない話楽しい時間でした。

投稿者:あいあい

バイヤーさんと作り手のつながりやこだわりが興味深く、面白かったです。
三浦春馬くん、ピンクのガスケープとっても似合っていてかわいかった。
JUJUさんと春馬くんのコメントも良かった。

投稿者:ももくり

バイヤーさんの魅力に刺激をもらいました!!なかなか自分にはできない生き方、出来ない旅をしていらっしゃって*^^*
映像もセンスよく楽しめます。そして何よりMCの三浦春馬さんぶりが新鮮で、大きな楽しみです。ホントは春馬さん見たさに初回は気合いいれて見ましたが、番組自体の面白さにすっかり番組のファンになりました。
これからも、極上の旅をよろしく。

投稿者:しおん

今回は春馬さんの表情が落ち着いていてよかった。
オーバーなリアクションより全然いい。
落ち着きがでてくるともっといいんですが。
まぁ緊張もあると思いますけど。

番組があっという間に終わってしまうし、ゲストの方の一押しなもの一つだけを紹介する方がもっと記憶に残るのではないかなと思いました。
漠然といろんなものを紹介するよりその方がインパクトもある気がしました。

投稿者:きんとん

2回目の放送も楽しく拝見しました!
服選びって確かに心踊らされますね。
紹介のブランドは元々好きでたまにショップに行かせていただきます。服にもストーリーがあるんですね~勉強になりました。
春馬さんとJUJUさんもファッションに興味津々で楽しそうでしたね。

投稿者:エム

バイヤーという仕事への興味が高まりました。JUJUさん三浦さんの質問が、自分の知りたいことでもあったので、答えが聞けてうれしかったです。

投稿者:なっちー

ハートの熱いバイヤーさんに、見ているこちらも胸が熱くなりました。
MCのお二人も感動しているのが、すごく伝わりました。

投稿者:春馬君ファン

ファッションは人により好みの差が出やすいので今回個人的にはひかれませんでした。バイヤーさんの情熱やこだわりはすばらしく憧れます。

投稿者:みーこ

バイヤーさんの魅力が伝わってくる内容で すごくよかったです。 MCのお二人も自然体でゆったり見られます。試着や試食のシーンが面白かったので、 毎回その商品を試す場面があるといいなと思います。

投稿者:ちよ

バイヤーさんが世界で生き生きと活躍されていて刺激を受けました。内容が駆け足ぎみに感じたので、もう少し時間があればより深く知れたのではないかと思いました。

投稿者:zon

洋服に対しての情熱、好奇心。もっともっと見たい気持ちにかられました。また、作る事に対しての情熱、ファッション、芸術、もっとみたいです。

投稿者:まなみんのママ

番組内容

世界はほしいモノにあふれてる「女性が心躍らせる服 ニューヨーク」

今回は、最先端ファッションの世界。老舗セレクトショップのトップバイヤー、須藤由美さんがニューヨークへ。1月下旬、NYは2018年の秋冬モノのデザインが集まる展示会シーズン。展示会には、最新トレンドを求め世界中からバイヤーがやってくる。「ニューヨークでしか手に入らない服」を探す須藤さんは、街中を歩き回るが、果たして…。ファッションの最前線から“モノ作り”まで、ニューヨークの魅力にあふれる旅へ!

出演者ほか

【出演】三浦春馬,JUJU,【語り】神尾晋一郎

チャンネル

  • 2018年4月19日(木) 午後10時45分(25分)
  • 2018年4月23日(月) 午後11時55分(25分)
  • 2018年5月7日(月) 午後11時55分(25分)

編集部のおすすめ