【ゴジだっちゃ!】令和元年12月26日(木)
木曜日担当の安藤歩美です。
ゴジだっちゃ、本日が放送最終日でした!
金曜日担当の佐藤ジュンコさんとともに、
わいわいと一年を振り返る井戸端会議をしました。
杉尾さんからは「ライブが本当によかった!」と
GUIROの曲を紹介、音楽のレベルの高さを熱弁して下さいました。
ジュンコさんは友部正人さんの「マオリの歌」を紹介。
友部さんはよく仙台に来られているとのことで、ジュンコさんは
「仙台に世界に誇れるアーティストがいるのは嬉しい」と話してくれました。
星川さんは今年、ラグビー日本代表の具智元選手に熱中…!
来年は相撲とともにラグビーも推していきたい!とのこと。
安藤からは、誕生日に思い立って髪をピンク色にしたところ
不思議な出来事が増えた話をさせていただきました…
「週刊 防災士」は、東北福祉大学の角田かりんさんでした。
冬の火災予防について、火の消し忘れに十分注意すること、
火災報知器を定期的に点検すること、
消火器の使い方を確認することなどの必要を伝えてくれました。
今年はおたよりやtwitterなどでリスナーの方々に
たくさんメッセージなどをいただき、交流することができて
とてもうれしかったです!本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
金曜日担当の佐藤ジュンコです。こんばんは。
私からもちょっとだけご挨拶を。
杉尾さん、安藤さん、星川さんの3人のいるスタジオにおじゃまするのは
初めてのことで、新鮮な眺めでした。
みなさんからのメッセージは穏やかな一年を振り返るものが多く
そういうのがいちばんだなぁ、とうなずいていました。
来年もよい一年になりますように。
よいお年を!
【曲】
Pretender/Official髭男dism
祝福の歌/GUIRO
マオリの女/友部正人
※1月6日(月)のメッセージテーマは「どんな年越し・お正月だった?」です。
投稿者:ゴジだっちゃ!スタッフ | 投稿時間:18:42