お知らせ information

ニュース2022年4月1日(金) 『カムカム』→『ちむどんどん』ヒロインバトンタッチセレモニーを行いました!

4月8日(金)に最終回を迎える『カムカムエヴリバディ』、そして4月11日(月)からは『ちむどんどん』が始まります。3月24日、『カムカムエヴリバディ』の3代目ヒロイン・川栄李奈さんが東京・渋谷のNHK 放送センターを訪れ、『ちむどんどん』ヒロイン・黒島結菜さんとバトンタッチセレモニーを行いました!

黒島さんにバトンを渡した川栄さんは、これまでの撮影を振り返り「苦しかったことよりも楽しかったことばかりが浮かびます。みんなでひとつのことを一緒に作り上げられたことが本当に楽しくて、今でも鮮明に覚えています。クランクアップした瞬間、涙が止まらなくなってしまった私を優しく受け止めてくださったスタッフ皆さんの温かさが心にしみました」とコメント。カムカムエヴリバディ最終週の見どころについては、「『えっ!?』と驚くような怒とうの展開です。本当にすばらしい作品になっておりますので、ぜひ最後まで見届けていただき、翌週からは『ちむどんどん』をご覧いただければと思います」とアピール!

バトンを受け取った黒島さんも、「『ちむどんどん』は沖縄の家族の物語で、あたたかく楽しいドラマになっていると思いますので、『カムカムエヴリバディ』からバトンを受け取って、このままいい流れでスタートできたらいいなと思います」と意気込みを語りました。ドラマゆかりの品のプレゼント交換では、川栄さんからは黒島さんに「御菓子司『たちばな』特製の和菓子」を。黒島さんからは川栄さんに、「シークワーサーの木で作ったウッドボウル」をプレゼントしました。
連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』は4月8日(金)に最終回を迎えます。視聴者のみなさま、最後までカムカムをお楽しみください!

※最終週の振り返りは4月9日(土)に放送します。

お知らせ一覧に戻る