お知らせ information

ニュース2022年2月4日(金) 「カムカムエヴリバディ」を今から楽しむ方法

こんにちは!「カムカムエヴリバディ」制作チームです。
「カムカムエヴリバディ」に興味をお持ちいただきありがとうございます。

「もう放送が始まってから時間もたっているし、今からでは追いつけないかな~」と思われているかもしれません。でも、大丈夫です!そんなみなさまに向けて、今から「カムカムエヴリバディ」の放送に追いつくためのメニューをご用意しました!


●「だいたい2分ダイジェスト」まとめ
https://www.nhk.or.jp/comecome/story/

「カムカムエヴリバディ」は各話が15分の内容です。月曜日から金曜日の週5日放送しているので、1週間あたり75分のドラマとなっています。その各1週間の内容を、ぎゅぎゅっとおよそ2分にまとめたのが「だいたい2分ダイジェスト」です。
短時間でこれまでの内容がざっくりわかり、現在放送している内容に追いつくことができます!


●YouTube NHKチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcynJ47QaWNu6YCfrOwDFT8Da4Gl-Nr85
(NHKサイトを離れます)

ドラマには興味ないけれど、おもしろい動画は見てみたいという方。ぜひYouTubeのNHKチャンネルでカムカムの動画をご覧ください。3世代のヒロインによる100年の物語をテーマにしたオープニング映像やオフショット満載のメイキング動画などを投稿しています。お好みのものだけでいいのでぜひ楽しんでいただけたらうれしいです。


●Twitter・Instagram 公式アカウント
Twitter https://twitter.com/asadora_bk_nhk
Instagram https://www.instagram.com/asadora_bk_nhk/
(NHKサイトを離れます)

「とりあえず、軽くカムカムをチェックしたいな」という方は、まずは公式SNSでカムカムの雰囲気に触れていただけたら。ツイッターもインスタも両方やっています。ここでしか見られないオフショットや特別映像、舞台裏のお話などもお届けしています。もしよければ、ぜひフォローもお願いします。


●公式note
https://note.com/nhk_pr/m/mfc2b2f3e8a63
(NHKサイトを離れます)

映像作品やもの作りに興味がある、という方!こちらの記事をおススメします。カムカムエヴリバディのスタッフがどんなことを考えながらドラマ制作をしているのか、に触れられます。番組の顔となるロゴのデザインへのアプローチのしかた、ふだんあまり気にしていなかった照明や音楽のこだわり、そしてチーフ演出(映画で言う監督)の熱い思いに触れられます。


カムカムには色んな伏線やこだわりが隠されています。手が届きやすいコンテンツからカムカムを楽しんでいただき、ぜひご家族やご友人など、周りの方とカムカムについて語り合っていただければ幸いです!

3世代のヒロインが紡ぐ100年の物語の世界にぜひ、カムカムエヴリバディ!

「カムカムエヴリバディ」制作チーム

お知らせ一覧に戻る