愛があればいいのだ!

愛があればいいのだ!

投稿時間:2022年3月22日 22:30 | 投稿者:店主 | 

こんにちは。4代目です。

実はタイトルには、次回の主人公のヒントが隠されています。

「これでいいのだ!」のセリフでおなじみ、天才バカボンの作者・赤塚不二夫です。

 

ギャグ漫画の革命児として有名な赤塚ですが、私生活でも、自分こそが誰よりも“おバカ”でありたいと願う変わり者でした。

そして、そんな彼を慕って集まるスタッフ達。

ユニークな作風の裏には、そんな仲間達の存在もありました。

 

その仲間達と赤塚をつなぐキーワードが「愛」なんですね。

 

ご来店は・・・

akatsuka.jpg

akatsukashee.jpg

 

漫画編集者の金城小百合さん

俳優の足立梨花さん

コミュニティデザイナーの山崎亮さんです。

 

話題作を連発させる漫画編集者の金城さんが、独特のやり方で人気漫画を作り上げた赤塚不二夫の知恵を読み解きます。

是非、ご覧ください!

 

そして、4年にわたって店主を務めてきた私にとって、今回が最後の担当となりました。

代々続く当店において、これまでで一番長く店主を務めることができました。

これもひとえに、いつも番組を見てくださる皆さんの「愛」があったからこそだと思っています。

本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

私の今後については・・・番組を最後までご覧いただくと、おわかりいただけると思います。

 

4月からは、新店主を迎えての営業が続きます。

引き続き、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

 


 

次へ


月別から選ぶ