2016年12月18日

2016年12月18日 (日)

煩悩を超えてゆけ

店主でございます。

161220-1.jpg

 

 

 

 

 

 

「真田丸」最終回ですね~。

週明けに小田切先輩(真田丸紀行のナレ担当)と

ドラマ話をするのを楽しみにしていたのですが、

それももう終わりかと思うと淋しい限り。

 

そうそう。

今度の火曜日、もう一つ「最終回」があるみたいでね。

わが店も営業的に気が気じゃないのですよ。

そこで対抗策として、ビッグなゲストをブッキング。

161220-2.jpg

 

 

 

 

 

 

175センチの私よりはるかに大きく「進撃の巨人」並みのビッグな身長。

ファンの心を揺さぶるだけでなく、

その振動で窓ガラスが割れるとも噂されるその美重低音。

そう、我らが先代、知恵泉初代店主井上二郎の登場です。

161220-3.jpg

 

 

 

 

 

 

161220-4.jpg

 

 

 

 

 

 

他業務の合間をぬってわざわざ会いに来るスタッフもいたりして、

さながら同窓会の様相。さすが先代。衰えぬ人気ぶり。

その先代を超えてゆかねばと、私も気持ちを新たにした次第です。

161220-5.jpg

 

 

 

 

 

 

2016年を締めくくり知恵泉のテーマは「煩悩解消」。

いつもは偉人たちの「知恵」を味わう当店ですが、

今回は煩悩から生じた歴史上の「失敗」から学ぶシリーズ。

店主も身につまされる部分が多々ありました…。

CIMG2914.JPG

 

 

 

 

 

 

ゲストは、落語家の立川談四楼さん、

女優の真矢みきさん、

そしておなじみ山本博文先生。

 

あなたの煩悩をビビっと解消!

皆さまのご来店をお待ちしております。

投稿者:店主 | 投稿時間:18:29 | カテゴリ:番組予告 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー


RSS

page top