よくある質問よくある質問

実際に活動されている会社はどのような業種の会社が多いですか?
業種は人材派遣、通信回線、建設、運送、警備、不動産など多種多様です。業務を万全の体制で誠実に遂行してくださる事業者さまであれば、業種・業態・企業規模などは問いません。実際に全国で約280社以上(2017年11月現在)の事業者さまに活躍していただいております。
訪問営業は未経験ですが、未経験でもできますか?
営業経験の全くない事業者さまも含め、全国各地で多種多様な業種・業態のみなさまに数多く活躍していただいております。
業務開始にあたっては、NHKが万全の体制でサポートいたします。各種研修も用意しておりますので、営業業務が未経験でも安心して業務がスタートできます。
業務を始めるにあたり、初期投資や保証金などは必要ですか?
初期投資や保証金は不要です(事務所の設置やそれに付随する費用は発生します)。
業務に使用する携帯端末やパンフレットなどに関しましては無償で貸与いたします。事業者さまは、在庫リスクを負わずに事業拡大が可能です。
業務は何人からスタートできますか?
業務開始時の人数は問いません。少人数でも業務をスタートしていただくことが可能です。
ノウハウを蓄積して規模を拡大していただいている事業者さまも多数おられます。
また、既存事業とは別に新規事業として取り組んでいただくことも可能です。
目標などのノルマはありますか?
担当していただくエリア・規模等に応じた目標はありますが、目標の達成へ向けてはNHKが万全のサポートをいたします。
委託費について具体的に知りたいのですが?
実績に応じた「単価委託費」とマネジメントを行うための「管理費」で構成されています。詳細は「業務説明会」にてご説明いたします。
※「業務説明会」への参加にあたっては、NHKと「秘密保持に関する契約書」を結んでいただく必要があります。

ページトップ
ページトップ