キャッスル通信

2018年 2月23日 次週 緊急生放送!ファイナルカオス!

みなさんのご協力で、カオスダマは順調に集まっています。住人たちも、ダジャレマス子先生に採点してもらうイラストなど、アイデアを考えてカオスダマ集めにはげんでいます
ビットキャッスルを月までのばすために必要なカオスダマおく。 ・・・ですが、まだ8000万個もたりないとのこと…。

そんなとき、キャッスル神社ウジャムしんにつかえるミーコーがやってきました。 カオスダマ集めを手伝ってくれる、とのこと。彼女たちとノートちゃんが「バブル風」のダンスをおどると、なぜかうじゃ虫が集まってきました! これなら、効率こうりつよくカオスダマがかせげます!さわぎを聞きつけたセイコーたちもダンスに加わって、いっしょにみんなで、フォー♪フォー♪

ダンスでかなりのカオスダマが集まりましたが、まだまだたりません。3月2日のリミットまで、もう時間もありません…。
しかし、あきらめてはいけません!みなさんの力があれば、かならず!

3月2日金曜日、緊急生放送!「ファイナルカオス! 月までのびろ!ビットキャッスル」

午後6時20分にはテレビのリモコンパソコンスマートフォンタブレットを持って、テレビの前に集合です。
みなさんのアイデアのパワーでビットキャッスルを月までのばしましょう!!ファイナル・カオス!!!

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は996,036匹でした。ご協力ありがとうございます。