キャッスル通信

2017年11月17日 タケノコ男はキケンではありません

レンゾースタケノコに変えたタケちゃん自身も、例の「のろい」によってタケノコにされ、わるさをしていただけでした。 本人によると「だれかのボディーガードだった」とのことですが、その記憶はあいまいです…。
そこに通りがかったのが、宇宙一おいしいマカロンをさがしていたピンキーマカロン! タケちゃんは、自分はピンキーマカロンさまのボディーガードだったのです!」と言い出しました。

そこでピンキーマカロンの即席ライブがスタートタケちゃんはキレッキレの「オタ芸」をひろうしました。 ゾースによると、タケちゃんはボディーガードではなく「アイドルおたく」だったのでは、とのこと。 そのあとなぜかレンたちオタ芸をひろうしていたので、ご覧になりたいかたは、お早めにホームページのトップまで。。。

さて、ノートちゃんはだいぶお話がじょうずになっているようす。編集部も毎日話しかけているので、すっかり「ノートちゃんおたく」です!!

大事なことを忘れていました!ビット商店街の三途川さんずがわ会長」が新しく「いきものランド」をオープンしたとのこと。 11月24日は、おひろめとなる生放送です!住人のみなさま、ぜひご参加ください!

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は659,748匹でした。ご協力ありがとうございます。