キャッスル通信

2017年 7月14日 次回、生放送!!みなさんの力が必要です!

ミラレタを飲みこんだ未確認生物みかくにんせいぶつの正体は、キャッスル神社にまつられていた「ウジャム神」だったことがわかりました。 ミーがあやまって ウジャム神の「5つのお宝」を捨ててしまったため、怒って手がつけられなくなったそうです。

ピンチを救ったのは、セイコーおとりとなって、露天風呂の底へウジャム神をさそいこみレン爆弾捕獲網ばくだんほかくあみでお風呂にフタをしました。 しかしその途中、セイコーは、ウジャム神に食べられてしまったのです。

アスミンレンゾースは、ミーがお宝を捨てたという、ビットキャッスル内の部屋に探索に出かけました。 ドアの向こうには野原が広がっていて、どこにお宝があるのかわかりません。そのうえ、何者かに追いかけられているようです。
動きを封じられたウジャム神ですが、網をやぶって、再び暴れはじめています。 次回は、生放送!みなさんの力で、アスミンたちを5つのお宝へ導いてください!ビットキャッスルと、セイコーをすくうために!!

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は533,829匹でした。ご協力ありがとうございます。