キャッスル通信

2017年 6月23日 ゾースとレンのその後

「神かくし」にあったゾースレンですが、ぶじに戻ってきました。
ゾースたちが吸いこまれた先は、「キャッスル神社」だったとのこと。
もとの世界へもどるには、「神おろしの舞」で、お出かけ中の「ウジャム神」を神社に呼び戻さなければなりません。
そこで、ウジャム神につかえる「ミー」「コー」が、その舞を試してみましたが、現れたのはあやしい「カミサマン」と名乗るものだったそうです。

その後もミーとコーが呼び出すのは、「肩こり神」かみの毛もじゃもじゃ神様」など、奇妙きみょうな神々ばかり…
結局「ウジャム神」は呼び戻せなかったのですが、風吹神女かぜふきがみおんな」がつくりだした突風に吹き飛ばされて、 ゾースたちはビットキャッスルへもどってくることができました。

ビットキャッスルでは屋上の露天風呂ろてんぶろ目撃もくげきされた未確認生物みかくにんせいぶつへの警戒けいかいが続いています。引き続きお風呂は閉鎖へいさします。ご協力お願いいたします。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は487,949匹でした。ご協力ありがとうございます。