キャッスル通信

2017年 6月 2日 露天風呂にナニかいる!? 目撃情報もくげきじょうほう求む!

ご心配をおかけしたランたんですが、ぶじに直ったことをご報告いたします。 目覚めたランたんは「お風呂の中に大きな黒いものがいた」と言っていますが、真相しんそうはわかっていません。

露天風呂ろてんぶろは、夏にむけて「海っぽく」しようと、レンゾース「かんそうワカメ」を大量に投入
ワカメだらけの風呂に無謀むぼうにもダイブした、「うどん屋の主人」田中たけしが、あっという間にお湯の中にしずんでしまいました。 ふたりとも「何者かに足をひっぱられた」とのこと。
住民のみなさん、露天風呂でなにかを見かけましたら、管理組合までお知らせください。

ところでナゾの少女がしゃべった「か・め・わ・で・べ・る・す」というコトバですが、ならえると「わ・か・め・で・す・べ・る」となったとのこと。 そういえば田中たけしたちが露天風呂から上がってきたときに、わかめですべってました。
これまで少女がしゃべったコトバの意味を、2万3000人の住民のみなさまが考えてくれました!すばらしい!!
そして今回の新しいコトバは「かびっくきゃっかするみでしと」。みなさま、解読かいどくをお願いします。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は584,919匹でした。ご協力ありがとうございます。