キャッスル通信

2017年 5月19日 住人大カイギのお知らせとランたん故障について

ビットキャッスルでは来週5月26日住人大カイギを行います。 ビットキャッスルのさまざまなことについて議論する予定ですので、ぜひテレビのリモコンを持ってご参加ください
なお、会議には「スキなコーナーやキャラクターのアンケート結果にもの申す!」とフクメン姿すがたの人々もつどうようです。 声はセイコーたちそっくりですが、正体はわかっていません。

ビットキャッスル屋上の露天風呂ろてんぶろはお楽しみいただいていますでしょうか。 キリンの背中をすべるウォータースライダーや、おふろのなかで食べられる回転ずしなど、新しいアトラクションがどんどん追加されています。 ただし「じごくぶろ」だけは、真っ黒になるほどの炎をふきかけられますので、ものすごく熱い風呂がすきな方だけご利用ください。

ところで露天風呂にランたんが飛び込んだところ、機能停止きのうていししてしまったとのこと。 マスーニョに防水加工はしてもらっていたようで、故障の原因は不明です。 いずれにしても本人の責任ですし、来週の住人大カイギには影響がなさそうなので、キャッスル管理組合としてはしばらくようすをみていきます。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は568,532匹でした。ご協力ありがとうございます。