キャッスル通信

2017年 4月 7日 露天風呂ろてんぶろご利用の際の注意

住人のみなさま、大変おまたせいたしました!ビットキャッスル屋上に露天風呂がオープンいたしました!パチパチパチーー!!・・・ゴホン。
みなさまのお好きなものをお湯に加えられるなど、さまざまなアトラクションがあります。今後もどんどん追加していく予定ですので、みなさまのご要望、お待ちしております。

露天風呂では、以下の点に、十分ご注意ください。
・露天風呂はものすごく深くなっております。キケンですのでもぐったりしないようお気をつけください。
まんなかに「えんとつ」がたっています。これは建設中にかってに出てきたものですので、調査が進むまで近づかないようにお願いいたします。
・なぜか露天風呂のまわりでレンゾース「アスミンが男になった…」などとそわそわしていたようですが、すべてレンとゾースのかんちがいということがわかりました。 おかしなことを言っていたレンたちにはアスミンからキビシク、キビシク、しかっておいてもらいます。

露天風呂がオープンして一息ひといきついたはずのセイコーたちでしたが、どうやら大事な「ノート」をえんとつに落としてしまった、とのこと。 さらに、「えんとつから、なにかがあらわれた」との情報も寄せられていますが、まだ未確認です。あわてず次の連絡をお待ちください。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は660,817匹でした。ご協力ありがとうございます。