キャッスル通信

2017年 3月 3日 フィーバーマックス!伝説のダンスバトル!

2週にわたりフィーバーランドで行われたダンスバトル。伝説のダンサー・クリキングと、セイコーたちとのはげしいたたかいに、決着がつきましたのでご報告します。 きょうはゴールドディスコからスタート。いつもはゲームがニガテなゾースも、華麗かれい?なダンスをみせ、さらにアスミン、マスーニョもつづき、最高レベルの「ダイヤディスコ」を攻略こうりゃくしました。

ところが、なんと!クリキングが「覚醒かくせい」!最強のダンサー「ボスキング」たちを引きれて、さいごのバトルをしかけてきました。 これに対し、ランたんが、たくさんの住民ダンサーを召喚しょうかん参戦さんせん!さいごのバトルに突入とつにゅうです。

とちゅう、あぶない場面もありましたが、ついにクリキングをたおし7777万個のカオスダマGET! テレビのリモコンや、パソコン・スマートフォンでセイコーたちにパワーを送り、協力してくださった住民のみなさま、感謝いたします。 なお、クリキングは反省はんせいし、「セイコーたちからダンスをならいたい」とのコメント。

カオスダマ1おくで、さっそくノートを買いにいったレンとゾースでしたが、帰ってきたあと、なにやら考えこんでいるようす。 くわしい事情については、管理組合で調査ちょうさ中です。続報ぞくほうをお待ちください。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部