キャッスル通信

2017年 1月 6日 新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もみなさまの住みよいビットキャッスルを目指してまいります。

ビット食堂では新しい年の訪れを祝して、
おせちやお雑煮ぞうになどをご用意し、新年会をもよおしております。ぜひ、お立ち寄りください。

さて、住人大会議で屋上に建設けんせつが決まった露天風呂ろてんぶろの工事が始まりました。 あわせて、レンたちがみた「赤く光るもの」の調査が行われ、正体はなぞの自動販売機じどうはんばいきであることがわかりました。

この自動販売機では、お金ではなくカオスダマをはらって、「あなたの大好物の缶詰かんづめ」「今よりももっと元気が出る缶詰」など、めずらしいものと交換こうかんすることができます。
中でも注目なのが、カオスダマ1億個でノート1冊、という豪華ごうか?な商品です。

また「赤い糸でむすばれている人がわかる缶詰」で将来をみたマスーニョが、放心状態になってしまったとの報告もきております。 開けて見なければなにが入っているか分からない商品も多いため、ご利用の際には十分にお気を付けください

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は284,166匹でした。ご協力ありがとうございます。