ついに最終回!ブライダルコンテスト全国大会へ!


ついに最終回!ブライダルコンテスト全国大会へ!


この1年あまり、番組で紹介した新常識の数々を取り入れ ダイエットの挑戦し続けているのが、お笑い芸人の玉ちゃん。

この大きなおなかなのに、無謀にも、ミスユニバース級の美女を目指すという番組の連続企画を続けてきました。

番組が提唱した、ありとあらゆるダイエットの新常識に挑みました。

いろんなものやりましたねー。

その甲斐あってか、最初の半年間でなんと、およそ9kgのダイエットに成功。

そして、あるブライダルモデルのコンテストにも出場。

ついに決勝に進めることになったんです。

しかししかし…今年の3月末、
新型コロナの影響で、決勝が延期されてしまいました。

ダイエットを始めてからおよそ1年半になった9月
いよいよ決勝大会が開催されることになったのです!

アイスベルトで褐色脂肪も燃やして頑張っていますよー!

その決勝の前に、これまでの仕上がり具合、みせていただきました。

1年半で現在のカラダになったんですか?

「そうです。今日、朝測ったら57キロくらいになって、本当にキレイになったと思うんです。服のおなかのあたりにしわができるようになりました。以前と同じ服なんですが。緩いです!」(玉ちゃん)

いろいろ変わったと思うけど、自分ではどう思いますか?

「一番、変わったなと思ったのは、ウエストを小さくしないと、というのはもちろんあったのですが、掃除をするようになりましたし、早寝早起きをするようになって、自分のまわりの環境も、キレイになっていると思いました。」(玉ちゃん)

そんな玉ちゃん、 新常識の数々を実践してきた玉ちゃんがついに、ブライダルコンテストの全国大会へ!

颯爽としたウォーキングを見せてくれました!

そして、その結果は・・・!?

玉ちゃんが受賞したのは、最優秀努力賞。
玉ちゃんグランプリならず!

「正直、いけると思っていました。誰よりもカワイイと思っていたし、キレイになれた、と思っていました。が、努力じゃどうにもできない部分がありました。努力賞はいただきました。みなさま、これで堪忍してください。すみません!でも、落ちても人生楽しいです、今!」(玉ちゃん)

そんな玉ちゃんには、勝手に「美と若さの新常識グランプリ」を差し上げることにします!
おめでとう!!

和田明日香の美と若さの新料理

美と若さのお手軽動画

連続企画 もうすぐ30歳 玉ちゃんのキレイになりたい

NHKオンデマンド

Page Top