玉ちゃんのキレイになりたい その11 2月18日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その11 2月18日放送


お笑いコンビ・ターリーターキーの玉ちゃんが、真の美女を目指す連続企画。

現在ブライダルモデルのコンテストに挑戦中の玉ちゃん。

前回、二次審査に出場しましたが、果たして突破できたのでしょうか?

気になる結果を教えてくれるのは、この方!

さあ、どうなったあ?

「合格しました」
「やったー!!!」
「わーーーーーうれしい」

二次審査では、およそ300人の中から80人に選ばれました。

次に目指すのは関東大会。それから決勝です。
決勝では全国から強者が集まります。

玉ちゃんには、このうれしい結果をすぐにでも伝えたい人がいました。

ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターの美馬寛子さん。
玉ちゃんの美のサポーターです。

美馬さんに、二次審査のウォーキングを見ていただきアドバイスをもらうことに。

すると、玉ちゃんが想像もしなかった驚きの指摘が!!

「もしも、私たちが審査員としてここに座って、玉ちゃんが歩いていたら、たぶん通過しない(不合格に)ってすると思うんですよ。通過しないポイントは、ウォーキングでもなんでもない。透明の下着が見えちゃってる。」(美馬さん)

美馬さんの指摘はこれ!
水着の下に着る透明の下着が、はみ出しちゃってる!

玉ちゃん!そのだらしなさがダメってずーーっと言ってるじゃない!!

「そういうところが気付かないと、たとえばドレスを着た時、何かが出てても、舞台裏で出てくる時に自分で気が付いて直すとか、そういうことがこの子はできないんだなっていう判断をする。」(美馬さん)

わかってはいたけど、やっぱり美馬さんの眼はごまかせませんね!

LiLiCoさんにも同じことを言われた玉ちゃん、荒れ放題だったお部屋を二人できれいにしたでしょ。

あの時の気持ちを思い出して、だらしなさから卒業しましょ!

「ブライダルっていうものを、ちゃんと世の中にイメージを伝えていく人なわけじゃないですか。花嫁さんになりきる。」(美馬さん)

美馬さんのアドバイスに、「十日間その精神意識で行きます」と、大会まで花嫁なりきり宣言をした玉ちゃん!

期待してますよ!!

和田明日香の美と若さの新料理

美と若さのお手軽動画

連続企画 もうすぐ30歳 玉ちゃんのキレイになりたい

NHKオンデマンド

Page Top