玉ちゃんのキレイになりたい その9 12月17日放送


玉ちゃんのキレイになりたい その9 12月17日放送


お笑いコンビ・ターリーターキーの玉ちゃんが、真の美女を目指す連続企画。

チャレンジ開始から半年、およそ9キロのダイエットに成功し、顔もこんなにスッキリ。

現在ブライダルモデルのコンテストに参加中の玉ちゃん。

くびれがなかなかできない悩みを抱えつつも、美しくなるために、頑張っています。

そんな玉ちゃんに、どうしても、もの申したいというのが、LiLiCoさん。

「ずっと彼女の頑張りを見てきましたが、いつも気になることがあります。」(LiLiCoさん)

そう、ダイエットには成功しましたが、お部屋の汚さが気になってしょうがないそうです。

「私の知っているカッコイイ大人は、みんな家もとってもきれいです。やっぱり自分の部屋や鞄の中とか身の回りをきれいにしないと、人ってやせないんですよ。ちゃんとしないとダメ。」(LiLiCoさん)

そこで突撃訪問!玉ちゃんの部屋を抜き打ちチェック!

このあと、恐ろしい光景が・・・

何日も捨てていないコンタクトケース。

裏返しの洗濯物!

もうどう立ったらいいかわからない。

こんな玉ちゃんにも、憧れのライフスタイルがあるんだって。

「大人の女性の部屋って、可愛い小物とかもありつつ、でもシックにまとめてるじゃないですか、北欧の柄とかもすごく見ます。」(玉ちゃん)

と言うわけで、LiLiCoさんが責任を持って、玉ちゃんの部屋を北欧風ビューティールームに変身させることになりました!

今回は、もう一つ。
LiLiCoさんには、どうしても玉ちゃんと一緒に来たい場所がありました!

それが水着売り場!

「長州小力だったよ、あれ。自分のカラダを一番きれいに見せる水着を着ないといけないのに、流行という言葉に乗ってしまった。ハイウエストのおなか部分の幅がとっても広かった。しかも肌が白いのに、真っ黒い水着だったので重く感じました。だから今日はいい水着を探しましょう。」(LiLiCoさん)

今回は、しっかりと脚が長く見える、ビキニタイプを選びます。

可愛らしい水着をいくつか試着した結果、選ばれた水着が、こちらです!

形はビキニで、色は玉ちゃんの白いお肌によく映え、爽やかで健康的なモスグリーン。

これを着て、何としてもブライダルモデル二次選考を突破してね、玉ちゃん!

Page Top