あしたブログ | 明日へ つなげよう

2018年09月18日 (火)

平野選手のあの笛を!Getだぜ!

こんばんは、Web担当・花です。

花は咲く~ピョンチャンバージョン~」ご覧いただいていますか?

 

先週末は、Nスポ!という東京2020大会へ向けたスポーツイベントの巨大スクリーンで上映されました。 

1537161933701.jpg「ブレードランナー」っぽく複数モニター♪

かぶりつきで見てくださる方もいらしたり…
ありがとうございます。


さて、明日から“よい仕事おこし”フェアが東京国際フォーラムで開催されます。東日本だけでなく、熊本、そして西日本などの被災地を応援するイベントが開かれ、私たち東日本大震災プロジェクト「明日へ つなげよう」もブースで復興応援メッセージを受け付けてます。

書いていただいた手書きのメッセージは、こうやって公開復興サポートの際に被災地に持っていきますよ~。

P1050655-1.jpg

ちなみに次回の公開復興サポートの開催地発表はもうすぐ♪少々お待ちくださいね。

 


で、

このメッセージをお寄せいただいた方々にはですね、例の防災グッズを記念品としてお渡しているんですよ。

ええ、先日ブログ「【花は咲く】本当にあった平野歩夢選手の話」で紹介したあの「笛」ですよ。

fue.jpgのサムネイル画像

↑ コレ ↑

ぜひ、この機会に手に入れてください。
限定350個です!

もちろん、次の公開復興サポートにもありますけどね。

1yoishigotookosi.jpg

 

以上、
Web担当・花からの平野選手ファンへのこっそりレポートでした!!