フリーテーマで自由に編集
テーマ説明

クリエイティブライブラリーで提供している7000本の素材を使って自由なテーマで編集できます。
スタンプや効果音を組み合わせたり、文字をのせたりするのはもちろん、自分の映像素材を取り込んで作ることもできます。


つくりかた
STEP1.「  > カットを変更  」で7000本の素材の中から、使う素材を選びましょう
STEP2.「  > カットの長さを変更 」でカットの長さを変えて調整しましょう
STEP3.「カットを追加」でカットをつないでいきます(最大30カットまで※)。

※ただし端末によってカット数が多くなると不安定になる場合があります 

STEP4. 文字や効果音をつけたり、BGMを選びます。完成したら保存すると、トップページの「保存した編集データから作品を再生する」から再生することができます。
TIPS1. 「   > カットを変更  > 自分の動画を取り込む 」で、自分の撮影した映像素材を使うことができます。

※iPadの場合、カメラロールから選択して動画を取り込むと、保存しても再生できない場合があります。
取り込みたい動画をいったん「ファイル」に保存してから、「ファイル」に保存した動画を指定して取り込むことをおすすめします。

TIPS2. 「再開」から以前保存した編集ファイルを読み込んで、編集を再開することができます。