ページの本文へ

  1. トップページ
  2. アナウンサー
  3. 青森のみなさん はじめまして!アナウンサーの長谷川史佳です!

青森のみなさん はじめまして!アナウンサーの長谷川史佳です!

執筆者長谷川史佳(アナウンサー)
2022年04月08日 (金)

青森のみなさん はじめまして!アナウンサーの長谷川史佳です!

青森県のみなさん、はじめまして!
この春、島根県の松江放送局から青森放送局へ異動してきました、アナウンサーの長谷川史佳(はせがわ・ふみよし)です。
「あっぷるワイド」を担当して1週間が経ちました。
(ご覧になってくださった方、ありがとうございます!)

正直、新しい環境に慣れることに必死で、番組を担う責任に押しつぶされそうな時もありますが、でも、心はいつもワクワクしていて、新しい環境を楽しんでいる自分がいます!

未だに家から職場までの道を迷いながら通勤するほど、文字通り青森のことを右も左も分からない私ですが、「頑張っているね」「期待しているよ」と声をかけていただき、そうした声が日々の励みになっています!

長谷川アナ

今年の目標は「挑」、そして「向き合う」です。

「挑」は、新年を迎えた時に松江で立てた目標です。
育ててもらった島根での思いに胸に、新しい環境に臆せず、どんどんどんどん挑戦していきます!

そして、「向き合う」。
青森や地域のみなさんにとことん向き合い、時には一緒に悩み、時には一緒に楽しみ、一緒に笑う。
外出が難しい今ですが、だからこそみなさんの声に耳を傾け、心を通わせながら、みなさんと一緒に「あっぷるワイド」を作っていきたいと思います。

「うまくなったね」「楽しみにしているよ」

今度はそう言ってもらえるように、今後も「あっぷるワイド」頑張ります!
青森のみなさん、これからどうぞよろしくお願いします。

長谷川アナ

この記事に関連するタグ

おすすめの記事