ブログこまち~NHK秋田だより~

2021年01月06日 (水)

アナウンサー・キャスターからの年賀状【2021年1月分月のお題】その3

2021年1月のお題は、

「アナウンサー・キャスターからの年賀状」

です!

さて、3回目の答えは…

 

【秋野由美子】 

秋野 由美子年越し、皆様は どのようにお迎えになりましたでしょうか。
私は3年連続 秋田でその時を過ごしました。
ことしが 
皆様にとって 実り多き1年になりますように。
そしてことしも

NHK秋田放送局1階「NHK AKITA メディアパーク」
どうぞ気軽におこしください。

 




【江口実玖】
江口 実玖謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。

去年は初めての秋田、初めてのキャスターとしての生活をする中で、
たくさんの秋田の方々に支えて頂きました。
取材先で声をかけてくださった方、
秋田の冬の寒さ対策を教えてくださった方、
応援の言葉をかけてくださった方。
みなさんの温かい言葉に日々元気を頂いていました。
本当にありがとうございます。

今年の私の1年の抱負は、
去年よりもさらに
秋田の伝統に触れ、秋田の魅力を探しに各地に足を運ぶこと
そして、たくさんの秋田の方々に会いに行き、
素敵な一年にできるよう頑張りたいと思います。





 

【加藤直樹】
加藤 直樹あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかによろしくお願いします。

個人的な目標は
県内25市町村に宿泊して県内観光をすることです。
より深く秋田を知る1年にするぞ~。

 

 

 

【渡辺早紀】
渡辺 早紀あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

【2020年を振り返ると】
素敵なご縁に恵まれ・いろんな方に支えられ、大きな環境の変化があった1年。

■バイヤーとして工事現場資材などを「目利き(調達)」

旬の食材を「目利き」の方と一緒にお伝えするキャスターに転身
■秋田の自然と食を堪能!好きな野球選手の出身地で聖地巡礼(?)をしながら楽しく暮らした

【2021年は】
自分自身が変化できるよう頑張ります!
きのう→きょう、きょう→あすとさらなる高みへ!
■秋田のみなさんに何かきっかけをお届けできるよう努めます!
みなさん、秋田のこともっともっと教えてくださいね!!!


ひき続き、2021年2月以降のお題のご投稿をお待ちしています。
お題を決める会議は、実は、毎月中ごろにおこなわれています。
「2月に答えてほしいなー」というお題の案を、
1月上旬のうちに送っていただくと、
採用の可能性が高くなりますよ!

メールフォームからのご投稿をお願いします!