アナウンサーの情報をくわしく みなさんの元へ

NHKアナウンサー保里小百合です この春 水戸放送局から東京アナウンス室に異動しました!よろしくお願いします

名前は「ほり・さゆり」と読みます
  • 2024年5月7日
  • 保里 小百合
  • アナウンス室・アナウンサー

NHKアナウンサーの保里小百合です。この春、2年間勤務した水戸局から東京に異動してきました!

水戸局での最終勤務日。現在も水戸局の各番組で活躍する蓑輪史織キャスター(「いば6」担当)西野侑里キャスター(「いばっちゃお」担当)が一緒に撮ってくれた写真です(笑)

明るくて生き生きと努力を続ける同僚のみんな。そして、私たちの放送をあたたかく見守ってくださった茨城県民のみなさんにたくさん支えられた2年間でした。

※NHKアナウンサー公式ホームページリニューアル!
保里アナのページはこちら

哺乳類を愛でて
リフレッシュ!

昨年仕事で訪れる機会をいただいたスイスでは、絶景の中で伸び伸びと暮らす牛たちに癒されていました。ゆったりと過ごす哺乳類を愛でる時間が私にとって至福の時です。

普段は子猫にも心を奪われ、愛らしい姿をカメラで記録する日々。

もう17歳になった実家の老犬にも、一生懸命歩いて食事する姿にいつも元気をもらっています。

休日にはたくさんパワーチャージして、アナウンサーとしても幅を広げられるようにがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。

※NHKアナウンサー公式ホームページリニューアル!
保里アナのページはこちら

保里 小百合

アナウンス室・アナウンサー

2013年入局(高松→福岡→東京→水戸→東京)
これまで「クローズアップ現代+」「おはよう日本」などで国内外の方々にインタビューした経験が宝物です。

ほかのおすすめ記事

      ページトップに戻る