東京アナウンス室Informationの更新は終了しました。
アナウンサーの情報は、アナウンス室ホームページやアナウンス室のツイッターアカウントなどで引き続きご紹介します。


投稿者 永井伸一アナ

詳しいプロフィールはこちら

今年を振り返る時期???

2020年12月11日 09:00

2020年も12月に突入、
今年は、いつもの年に比べると、なんだか、とても早く感じました。
皆さんは、どんな一年でしたか?

そんな今年を、こんな形で振り返ろうと...
ワタクシはいまだに、携帯は、いわゆるガラケーを使っておりますが、
そのガラケーで撮影した写真で一年を振り返ってみようかと。

せっかくなので部門別にしてみました・笑。
ご紹介する前に、画質は悪いですが、画角で勝負です!まずは...

【自然部門】
20201211_1.jpg
神奈川県の大山に登った時に見えた富士山です。
膝が震えるほど感動しました!


【セルフショット部門】
20201211_2.jpg
担当番組「これでわかった!世界のいま」のキャラクター、Mr.シップ。
いろんな場面をロケしました、この写真、ワタクシのセルフショット!


【この一年象徴部門】
20201211_3.jpg
新型コロナウィルスの感染が、まだまだ心配な状況です。
道端には、マスクがゴミとして捨てられていました。


【ワタクシを象徴している部門】
20201211_4.jpg
友人から誕生日祝いで頂いた、コップです。
祝ってくれているような、そうでないような...


皆さんもスマホの写真を見ることで、
この一年を振り返る、なんていうのはいかがでしょう?
ん、まだ今年は3週間ほどあるというご指摘が...

振り返るには、まだ早いですかねえ。
2020年、まだまだ良い思い出を作りましょう!
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いいたします!!