2011年03月15日 (火)「義援金を受け付けています」 船本由佳


funamoto.jpgNHKと中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団では、「東北関東大震災」により被災された方々への義援金を受け付けています。

NHK横浜放送局でも、1階のハートプラザやかながわ西営業センター(海老名)、かながわ東営業センター(武蔵小杉)に受付窓口を設けています。

 

NHK横浜放送局では、節電のため、アトリウムの電気を最低限のものを残して消灯しているので、受付がちょっとわかりにくいかもしれません。ご案内しておきますね。

 

110315-1.jpg

横浜市中区山下町に去年移ってきたばかりのNHK横浜新放送会館です。

神奈川芸術劇場と共同のエントランスを見てみると、一部を残して消灯しているため、中はとっても暗く見えます。

節電のために、ハートプラザでのアーカイブの視聴や放送体験などのコーナーも休止しているので、閉館しているように見えます、が・・・

110315-2.jpgぜひ、中に入ってきてください。

これはアトリウムの内部からNHKの入口方面を写した写真です。

受付窓口だけは電気をともして、義援金の受付をおこなっています。

 

 

 

110315-3.jpg  110315-4.jpgのサムネール画像

きょうも朝から多くの方が義援金の受付にいらしてくださいました。

ありがとうございます。どうぞご協力をお願いします。

(NHK横浜放送局の義援金受付についてはこちらをご覧ください)

 

投稿時間:18:31

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲